Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブクログ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
月夜の宝石
ストーリー
スペインに住む叔母の家に住む事になったユルシュラ。
途中の村でランベルトという男と出会う。
ランベルトが叔母に興味を示す姿に
ユルシュラは嫉妬した。
そのうちにランベルトは叔母の部屋に出入りするようになるが
庭で夫と出くわし、夫を殺害してしまう。
警察に連行されそうになったランベルトは
逃走。ユルシュラはランベルトを追った・・・。

叔母さんが女としてかわいそうだと思いました。
熱烈に口説いてきたくせに関係を持ったら
一緒になる気はないだなんて。
やっぱり人妻に言い寄ってくる若い男ってのは
信用しちゃいけないわね。
そのうえその姪っ子にまで手を出すなんて。
逃避行ってのは最初は刺激的だろうけど、
転々とする生活ってのは限界があるわよね。




 
posted by: みな | 映画(洋画) | 12:40 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - |-