Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブクログ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
熟れたアモーレ

ストーリー

結婚10年目のジュリアナは優しく仕事も出来る夫と

何不自由ない暮らしをしていたが、もの足りなさを感じていた。

そんな中、パート先のスーパーで毎日自分のレジに並ぶ男の事が

気になっていく。

ある日、スーパーに強盗が入り人質になったジュリアナを

いつものレジの男・レオナルドが救出してくれた。

レオナルドは刑事だった。その日をきっかけに二人は急速に近づいていく・・・。

 

<感想>

私、前に同窓会に行った時に「結婚10年目ってのは何かあるよね。」

という話で盛り上がった事がありました。

元々うまくいってなくて10年目で別れる人もいるけど、

何もない事が不満で別れる人もいるよねって。

まさにこの映画のジュリアナが何も起こらない平凡で幸せな毎日が

もの足りなくて、目の前に現れた刺激的な生活にハマって、生活が一変する

わけだけども、未来の想像も出来ない生活より、絶対に元の平凡な生活の方が

よかったと思う。何も起こらないって幸せな事だよ。

posted by: みな | 映画(イタリア) | 10:46 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - |-