Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブクログ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
草の上の昼食

ストーリー

アレクシ博士は子供は人工授精で優秀な子を作り、

性行為による出産は避けるべきだと唱えている。

博士は大統領選への出馬のために伯爵のマリーとの婚約も決まり、

お披露目の昼食会が開かれる予定だった。

しかし、森で行われた昼食会の途中で突風が吹き荒れ、

右往左往するうちにあちらこちらでカップルが誕生し、

博士も女中のネネットに夢中になり一緒に暮らしはじめる・・・。

 

<感想>

実際に戦時中に似たような事をしてた国もあるし、

現在も富裕層の人はお金で優秀な遺伝子の子を買ってるみたいだし、

いつの時代もエリートの人ってこういう事を考えるのね。

しかも、そういう奴に限ってスケベで、ちょっとしたきっかけで若い女に夢中になるわよね。

posted by: みな | 映画(フランス) | 12:42 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |-