Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ブクログ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
恋愛上手になるために
 ストーリー
恋人のドーラと倦怠期をむかえているゲリーはかつては
ヒットを飛ばしたこともあったが今では鳴かず飛ばずのミュージシャン。
昔のバンド仲間が解散後に仕事で成功して別荘を持つほどの生活をしているのを知り
ドーラとゲリーの間にはますます距離が出来てしまう。
そんな時、ゲリーの夢の中にアンナという女性が現れる。美しく、彼に尽くし励ましてくれる
アンナにゲリーは夢中になり、彼女の夢を見るために部屋を眠りやすく改造し、眠りのセミナー
にまで参加する・・・。


やっぱり夢は夢なんだよね。現実の世界でも遠くで見てるだけの存在の時は
相手を美化して理想の人だと思うけど付き合ってみると思ってたのと違ってた
っていうのはよくあるしね。自分にとって耳の痛い事を言ってくれる人こそ
大事にしなければいけないんだと思います。
あと、ゲリーの友人が、自分が捨てたはずの妻が悲しむどころか新しい男を作って
幸せそうにしてるのを知った時のあのセリフにはあきれました。
俺を思いながら寂しく暮らして一生俺の帰りを待ってて欲しかった。女に飽きたら
帰るかもしれないんだ。だと?!
おだってんじゃねー!と思いました。(宮城県ではふざけんじゃねー!の意味です。)

posted by: みな | 映画(洋画) | 11:53 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:53 | - | - |-